パン工場(仮)

バカと天才は紙一重

農作業オフレポ

なんでやねん!!!

 

 

 

 

 

9月25日金曜日午後

いろいろありまして稲刈りオフ(ただの農作業)に参加してきました

ぼくが収穫したイネは他学部学科で使われるらしいです。

☆以下パーティ紹介☆

ジャージ上下セット@長袖

配分性格はご自身に似合うもので

 

午前中、大学の授業があったため汚れても良いように採用

案の定、泥がたくさんついて大活躍

環境(農場)にも刺さっておりMVPでしたね

 

鋸鎌@するどい

借り物なので詳細は伏せます

 

稲を刈るために不可欠なので採用

選出率No.1のエースでした

 

タオル@愛用品

下記する例のものと相性が悪く選出率はひかえめでした

 

長靴

借り物なのでry

 

サイズは27でしたがぼくとの相性が悪く(足のサイズ28マン)選出率はひかえめ

これがないと作業できなかったから必要だったので28cm対応がほしいですね

 

軍手@忘れ物

 

農作業するというのに忘れ物してしまった

教授に借りました;。;

 軍手のせいでタオルが汚れてしまうのを避けたためタオルとの同時選出は避けました。

 

 

以下戦績

並びが良かっただけあってうまく立ち回ることができました。

忘れ物は二度としたくないですね

 

 それではこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

なんやねんこの記事…