パン工場(仮)

バカと天才は紙一重

山崎春のパン祭り~最強パン決定戦~

King of KUSOKIJI


どうも、あんぱんです。

春なのでパン祭りということでぼくのパンに対する好みや偏見を書こうと思います。

あんぱん
f:id:asopasohage:20160225212756j:plain

ぼく、それ以上でもそれ以下でもない



あんパン

好き
たまに食べるからこそおいしいってやつ
あんデニッシュはやばい
ぼくのフォロワーにはつぶあん派が多い


クリームパン

おいしい
カスタード入りは強すぎる


メロンパン

名前がかわいい
ボリュームあるから腹持ちがGood


食パン

汎用性の鬼
こいつについて語ることはない。


ポケモンパン

デコキャラシールのやつはおいしいのばっかりだけどスクラップの対象2種類はどうしてああなったのか2時間ぐらい問い詰めたい


台パン

痛い
オフでの台パンは迷惑なのでやめましょう^____________________^


グロパン

別名グンチ
ガルーラ○ね


ガルパン

ガルパンはいいぞ


サンドパン

f:id:asopasohage:20160225220940p:plain

タイプ:地面
種族値:75-100-110-45-55-65
特 性:すながくれ
夢特性すなかき
体 重:29.5kg(けたぐり・くさむすびの威力60)

ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) みず/くさ/こおり
いまひとつ(1/2) どく/いわ
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし でんき


Bがいい数値してますね
ドリュウズとはタイプが異なる上、はたきおとす、いかりのまえばなどを覚えるので差別化は不要かと
ドリュウズとは違い格闘に対してそこそこ強く出られるのは評価できるんじゃないかな~と思っています
がんぷう、ステロ、前歯、@1みたいなサポート型もいけそう


あんまり挙げすぎるとキリがないのでこの辺で

スクラップ集めないと…







それではノシ
























またクソ記事かよ