パン工場(仮)

バカと天才は紙一重

~あの伝説をもう一度~†田植えスタン†

稲刈りオフへ受け継ぐ


どうも、あんぱんです。

S15お疲れさまでした。

ぼくは大学2年になりましてクソ忙しくて潜っていませんが最終日に結果を残せたので記事にします。


☆以下パーティ紹介☆


ジャージ上下セット@長袖


田んぼの中に入るのに長袖をチョイスする沼しました^q^

普通に汚れたので活躍はしましたが小回りが利かず裾を捲るのに苦労しました。



軍足@どうあがいても靴下


なんか泥の中に入るとき用の靴下として支給されました。

ウィキペディアで調べたら軍用として使われたらしいです。

普通に泥に足を取られて動きづらかったんですが、泥の中で石などを踏んでも5%ぐらい痛みが軽減されたので役に立ったんじゃないですか(適当)。


ビーチサンダル@サイズ28


軍足をはいて田んぼまで移動するときに使用。

靴下履いてビーチサンダル履くとか池沼ですか?



帽子@かっこいい


圧倒的今回のMVP

うっとうしいぐらい晴れていたのでぶっ刺さりでした。

彼がいなかったら今ごろ日焼けで焦げてたんじゃないですか(適当)。


タオル@いつもの

いつも持ち歩いているタオル。

夜中に降った雨で自転車のサドルが濡れていたのを拭けたので活躍しました。



軍手@使ってない


午前中の講義が終わったときクラスメイトの女子に貸してたのが洗濯されて返ってきたのでとりあえずもって行きました。

柔軟剤の香りがすごく、かばんの中がフローラルになったりしたので活躍したんじゃないですか(適当)。


iPhone


インターネット上で出席をするので必要でした。

作業してる間、教授に預かってもらっていましたが帰りに預けたことを忘れててサンダルで走って取りに行くという沼したので汗かいてタオルが役に立つという連携を発揮したのでまあよかったんじゃないですか(適当)



以下戦績

想像以上に楽しかったんですが、前日に「爪の間に泥が詰まる読み爪を切る」という択を通したら、予想をはるかに上回り「切る部分がないのに泥が詰まる」という択負け(というか作戦負け)をしたので絶賛深爪で辛いです( ;∀;)

まあたまにはこういうことをするのはとても楽しいので機会があればみなさんもやってみてはいかがですかね


それではノシ



























次回!(書く気になれば)夏野菜収穫パ!乞うご期待!