パン工場(仮)

バカと天才は紙一重

2015-01-01から1年間の記事一覧

東海シングルフェスタ使用構築~トノラグサザングロス~

雨界隈見てるか? どうも、あんぱんです。 12/27(金)にとげうなぎさん主催の東海シングルフェスタ togeunagi.hatenadiary.jpに参加しました。結果は予選9人ブロック 5勝3敗のブロック内3位で予選落ちでした。 悔しいですがやりたいことができたのでぼく…

つりざおオフ予選抜けベスト16構築~トノグドラリザでドーン!~

好きなパンはあんパンです! どうも、あんぱんです。11/28(土) アーセナルさん主催のつりざおオフtsurizao-off.hatenablog.com に参加しました。 結果は予選ブロック3-2で直接対決で勝っていたため2位抜け、決勝1落ちのベスト16でした。 初参加でそれなり…

受け継がれし伝説†芋掘りスタン†

伝統行事 10月9日金曜日 なんやかんやありましてサツマイモ掘りand秋野菜の種蒔きをしてきました。 畝が1年目らしく育ちが悪く残念でした… ほとんど前回の稲刈りスタンと同じですがメンツが多いので早速パーティ紹介へ ☆以下パーティ紹介☆ ジャージ上下セッ…

農作業オフレポ

なんでやねん!!! 9月25日金曜日午後 いろいろありまして稲刈りオフ(ただの農作業)に参加してきました ぼくが収穫したイネは他学部学科で使われるらしいです。 ☆以下パーティ紹介☆ ジャージ上下セット@長袖 配分性格はご自身に似合うもので 午前中、大学…